2014年08月20日

浜松にハリーポッターあらわる??

建築中から何が出来るんだろうはてな

何かのお店はてな

住宅にしては怪しすぎる・・・涙

まるでUSJにお目見えしたハリーポッターを思わせるような外観にいつも気に

掛っていました。

そして見る度に「職人さんは大変だろうな・・・ガーン」って思っていました。

いよいよ完成に近づいてきたので写真を撮らせて貰いました。

浜松にハリーポッターあらわる??


浜松にハリーポッターあらわる??



職人さんに「何かのお店ですか?」とちょっと話しかけてみたところ、笑いながら

「アパートだよ」ってびっくり

「職人さん大変だったでしょうね」と言うと、「みんな一苦労だったみたいだよ」って

話してくれました。


浜松にハリーポッターあらわる??

屋根にはカラスがとまっていたり、猫が登っていたり・・・

浜松にハリーポッターあらわる??


樹が壁を突き抜けていたり・・・

浜松にハリーポッターあらわる??




中もちょっと見ましたが、外見を裏切らない仕上がりになっていました。

毎日の生活が楽しそうですねニコニコ

どんな人が入るんでしょうかおすまし


駐車場の外灯まで・・とにかく凝っています。

浜松にハリーポッターあらわる??





Posted by 伊勢住宅 at 17:31│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは
これがアパートなんですか!?
この辺映画撮影なんかでも使えそうですね
Posted by オオハシオオハシ at 2014年08月20日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
伊勢住宅
削除
浜松にハリーポッターあらわる??
    コメント(1)