2014年01月07日

明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願い致します。


今年の正月は例年通り・・・寝正月でしたへへん

毎年楽しみに見ている箱根駅伝ですが今年は特に楽しく、そしてハラハラしなが

らの観戦でした。

と言うのも、息子の同級生が走ったからです。

息子じゃないところがみそですがへへん

明けましておめでとうございます


明治大学で4区を走った木村慎君。

前日のエントリー変更で決定し息子の所にメールが届いてからというもの

俄然楽しみにしていました。

(写真は木村君ではありません)

4位で襷を受け、一時は3位の早稲田に並びましたが最後離され

そのまま4位で襷を引き継ぎました。

走り終わった後もメールが届き、前半飛ばし過ぎたとの事。

それでも区間4位の好成績ニコニコ

がんばりました、立派ですニコニコ

上位も下位も関係なく、走った一人一人にたくさん人の支えや想いが込められて

いるからこそ箱根駅伝はおもしろく感動させられるのでしょう。

来年のお正月も楽しみです。



Posted by 伊勢住宅 at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
伊勢住宅
削除
明けましておめでとうございます
    コメント(0)