2014年01月15日

今更、倍返し


去年、ネットショッピングで取り寄せた「倍返し饅頭」

今更、倍返し



賞味期限が迫っていたので食べてみました。

今更、倍返し



味は・・・饅頭、普通の饅頭

しかも日が経っていたため少しぱさつき気味ガーン

家族にはもっと早く食べないからと批判を浴び・・・

でも目的は饅頭より、おまけで付いてくるこれが欲しくて頼んだんですけど

今更、倍返し






Posted by 伊勢住宅 at 14:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

> でも目的は饅頭より、おまけで付いてくるこれが欲しくて頼んだんですけど

ですよね。
プレミアは...付かないでしょうか。
Posted by SuzukinSuzukin at 2014年01月15日 14:58
こんにちは。
何十万箱も売れたそうなのでプレミアは付きそうもない気がします。。
それより名刺かと思ったら名刺シールでした。
ちょっと残念ですが、しっかり名刺入れに忍ばせています。
未だ人前で出したことはないですが(笑)
Posted by 伊勢住宅伊勢住宅 at 2014年01月15日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
伊勢住宅
削除
今更、倍返し
    コメント(2)