2013年11月27日

世界遺産


今日天竜川の堤防沿いを北に向かって走っていると、この時期にしか見えない

富士山の頭がくっきり目

静岡に居るとはいえ富士山が見えるとなんだかテンションがあがります上昇

世界遺産



そこでふと・・・ひょっとしたらびっくりびっくりびっくりびっくり

今、浜北区の善地にある建売の2階からならもっとはっきり見えるかも音符

ワクワクしながら行ってみると・・・

世界遺産


みっ、見えはしましたが・・・涙

これでも一応富士山が見える家になるのでしょうか汗

いやっ見えます、ちゃんと見えましたから汗



でも・・・お客さんには堂々とは言えないな(笑)へへん



Posted by 伊勢住宅 at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
伊勢住宅
削除
世界遺産
    コメント(0)